忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいてしまいました
日曜日までは、真夏と同じTシャツ・半ズボン。
月曜日、やけに寒いな-と思っていたら喉が痛くなり、典型的な風邪の症状が・・・
今は鼻水。
喘息に移行しないよう、ここがふんばりどころです。
この夏、いけないとは思いつつ“暴飲暴食”&“かき氷”
見事、この不摂生が出ました!
普段、シャービック状のものは大嫌いなのですが、今夏の暑さには勝てず結構食べたもんな~ 抜き型
「秋は根菜類を食べて、冬に備えましょう!」
って言われますが、秋を飛び越えて、もう冬じゃん!
朝晩こたつが恋しいのは、風邪だからでしょうか??

←先日、京都で買ってきた抜き型です。
京都は‘現金払い’なので、これ位しか買えませんでしたが、可愛くて気に入っています。
真ん中のうさちゃんは『有次(ありつぐ)』で。
他は同じ“錦(にしき)”ですが、メインの通りから少しまがった所にある『八木包丁店』で購入。
あと、『田丸印房』でハンコを買いましたが、これがすごーく可愛い。いつか皆さんの所にも、このハンコ押してお手紙しますね~哲学の道で

さて、例の「重い宿題」、提出しました。
作品(?)は、なかがわさんのブログに載っています。
コチラ↓(ドキドキ・・)
http://zenemon.exblog.jp/7530248/
まだ安定せず、格闘しています。

昨日は小幡先生の最後の講座(今月もありますが、それは出席出来ないので・・・)だったのに、皆さんにうつすといけないと思い断念。

の学校は、昨日の雨の中順延になっていた「体育祭」でした。
相当寒かったそうで、帰ってから体温計で熱がないか測っていましたが、幸い大丈夫そうです。
体育会系で有名な隣のT校ですら(?)中止だったのに、何でやるんだ!と怒ってました。
文武両道を売り物にしている学校と分かって入ったアンタが悪い!と反対に姉に叱られていました。


アー--、風邪ひいてる場合じゃないゾ~!!

片付けなければならない仕事に追われてます。
今日はこの辺で~

失礼しましす・・・


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]